ぽちッと

アクセスカウンタ

zoom RSS 男って

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


男を描くのは苦手だ・・・と言うか、描いた事がないし描きたくない。
しかし、ストーリー状、そうも言ってはいられない。
とりあえず、ニュートラルな男が描けるようにならないと。
ニュートラルな男が描けたら、輪郭を変えたり、目の位置を変えたり、太らせたり、痩せさせたり、いろんな男に応用が効くと思う。
それでも、苦手だ。
萌え要素が何もないし。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いろんな男が
例えばプールなどで、女の人の背中を眺めていると、この人の旦那さんは、この背中に興奮して何度も何度もどぴゅどぴゅするんだろうな、と思うことがある。その背中や体の他の部分のことを、いつも考えて、いわば生き甲斐にしているのかもしれない。 ...続きを見る
女の子のための「男のエッチな頭の中」
2007/02/02 12:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男って ぽちッと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる